69回お見合いした私が70回目で結婚できた方法

結婚を決意→挫折しまくり→70回目のお見合いで結婚の経緯です

婚活用の服とは?

こんにちは、さと子です。

 

そもそもお見合いってどんな服を着ればいいの?

 

手持ちの服は、通勤服。普通のブラウスとユニクロのカーディガンとパンツ。

仕事は制服があったのでそれを着る。

休みの日に友人と会うことがあっても、TシャツとGパンみたいな格好ばかり。

 

見事にお見合い用の服がない。

就活で使用したスーツはあるけれど、多分これじゃない。

テレビで見るアナウンサーさんのような、きれいな服を着る必要がある!(多分)

 

どこで買えばいいの???

 

よし、百貨店に行こう!

あれだけ服があるんだから、それっぽいものあるでしょ!

 

という、無謀極まりないほぼノープランで百貨店に突撃していきました。

そこは、今までモテたことのない年齢=彼氏なし25歳には、あまりにハードルが高い世界が広がっていたのです。